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運用サービス概要
ポイント1 | システム毎にバラバラだった問い合わせ先を一元化利用者がシステム毎に異なる問い合わせ先の選択に迷わなくても良いよう、1つの電話番号で受付を行います。 |
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ポイント2 | 申請受付も代行各種申請受付をサービスデスクで代行することで、情報システム部の負荷軽減へとつなげています。 |
ポイント3 | システムマニュアルも提供サービスデスクでのよくある問い合わせ内容を反映したマニュアルを作成。システム改修時などは改訂作業も実施。 |
直近の事例
Web会議システムヘルプデスク・オンサイトサポート
製薬会社様向けにWeb会議システムのヘルプデスクと、MRが主催する、セミナーや講演会を現地からWeb配信するオンサイトサポートを実施しています。現地でのオンサイトだけでなく、申請受付から日程調整、事前調査、サテライトの音声テスト等、事務局機能も一括して行うことにより、迅速な対応とお客様主管部署の負担を軽減しています。また、ホテルに既設の機器や民生機器を使う事で他社同様サービスと比較してリーズナブルな価格でご提供できるため、価格面でもご好評を頂いております。