Webセミナーのご案内 [ITインフラ(コンサルサービス)]
現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは
この度は「現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは」Webセミナーについて案内いたします。
当Webセミナーは開催終了しましたが、ご希望の方に、発表資料をご提供いたします。以下お問合せフォームからお申込みください
開催概要
開催日時 | 2018年7月5日(木)15:00~16:00 |
---|---|
Webセミナー資料申込みサイト | https://ctc-g.lmsg.jp/form/15432/W4wE1gle |
会場 | インターネット上でのWebセミナーのため、ご来場は不要です。 ご使用中のPCよりアクセスして下さい。 アクセス方法はお申込み頂いた後、メールにて後日連絡致します。 |
申込み期間 | 開催日前日まで |
主催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 |
現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは
コンタクトセンターでは、メール、Webチャット、LINEを代表とするオムニチャネル化が進み、製薬業界においても大きな変化を迎えようとしています。そこで、本Webセミナーでは以下の点について解説していきます。
- どのようなコンタクトセンターシステムを採用することで、業務の効率化や情報管理を行うことができるのか
- 日本語や文化に合わせたシステムを検討すべきなのか
- 製薬業界のクラウドコンタクトセンターシステム(PureCloud)導入事例
など、長年に渡りコンタクトセンタービジネスをリードしてきたCTCから、現状のトレンドなどを交えたご紹介をいたします。