CTCのライフサイエンス情報サイト LSTech

Webセミナーのご案内 [ITインフラ(コンサルサービス)]

現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは

この度は「現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは」Webセミナーについて案内いたします。

当Webセミナーは開催終了しましたが、ご希望の方に、発表資料をご提供いたします。以下お問合せフォームからお申込みください

開催概要

開催日時 2018年7月5日(木)15:00~16:00
Webセミナー資料申込みサイト https://ctc-g.lmsg.jp/form/15432/W4wE1gle
会場 インターネット上でのWebセミナーのため、ご来場は不要です。
ご使用中のPCよりアクセスして下さい。
アクセス方法はお申込み頂いた後、メールにて後日連絡致します。
申込み期間 開催日前日まで
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
費用 無料(事前登録制)
定員 100名

現在の製薬業界におけるコンタクトセンターのトレンドとは

コンタクトセンターでは、メール、Webチャット、LINEを代表とするオムニチャネル化が進み、製薬業界においても大きな変化を迎えようとしています。そこで、本Webセミナーでは以下の点について解説していきます。

  • どのようなコンタクトセンターシステムを採用することで、業務の効率化や情報管理を行うことができるのか
  • 日本語や文化に合わせたシステムを検討すべきなのか
  • 製薬業界のクラウドコンタクトセンターシステム(PureCloud)導入事例

など、長年に渡りコンタクトセンタービジネスをリードしてきたCTCから、現状のトレンドなどを交えたご紹介をいたします。

PageTop