Chat&Bot・AIを活用した社内サポートFAQ『OKBIZ.』Webセミナーのご案内です。

お問い合わせ

お気軽にご相談ください TEL:03-5789-2340 営業時間:平日 9:00~17:30

Webセミナーのご案内

2017年5月15日(月)15:00~16:00

Chat&Bot・AIを活用した
社内サポートFAQ
『OKBIZ.』Webセミナー

ただいまご参加のお申込みを受付けております。

開催概要

開催日時 2017年5月15日(月)15:00~16:00
申込みサイト https://ctc-form.jp/public/application/add/498
会場  インターネット上でのWebセミナーの為、ご来場は不要です。
ご使用中のPCよりアクセスして下さい。
アクセス方法はお申込みいただいた後、メールにて後日連絡致します。
音声は電話またはパソコンでお聞きいただけます。
申込み期間 開催日前日まで
セミナーの内容 ①Chat&Bot・AIを活用した社内サポートFAQのご紹介
②OKBIZ.デモンストレーション
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 
費用 無料(事前登録制)

FAQサイト運営においてこんなお悩みはありませんか?

  • ChatやBotを検討したいが何を基準に選べばいいのかわからない。
  • AIを導入したいが、何に活用すればいいのかわからない。
  • 社内の業務効率を上げたい。
  • 社内サポートをなるべく自動化して対応時間を削減したい。
  • 同業界での事例や活用例を聞いてみたい。

特に近年はチャットだけではなくAIを活用したBot機能をご検討頂く企業が増えております。

そこで、社内ナレッジ活用の代表格であるOKWAVE社より、ナレッジ活用を題材にChat&Bot・AI・FAQツールのご紹介をさせて頂きます。

OKBIZ.はメガバンク3行にも採用され、400サイト以上の導入実績があるFAQシステムです。

是非この機会にご参加ください。よろしくお願いいたします。

PageTop