CTCのライフサイエンス情報サイト LSTech

Webセミナーのご案内 [営業・マーケティング]

One to Oneの「個客」体験を創出する
デジタルセールス - eMotionのご紹介

eMotion

このたび「One to Oneの「個客」体験を創出する
デジタルセールス - eMotionのご紹介」
Webセミナーを開催いたしますのでご案内申し上げます。

開催概要

開催日時 2018年12月13日(木)11:00~12:00
申込みサイト https://ctc-form.jp/public/application/add/498
会場 インターネット上でのWebセミナーの為、ご来場は不要です。
ご使用中のPCよりアクセスして下さい。
アクセス方法はお申込みいただいた後、メールにて後日連絡いたします。
申込み期間 開催日前日まで
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
費用 無料(事前登録制)
定員 100名

MRの活動の中で、対人アプローチが必要かつ効果的なアプローチであることに変わりありません。

しかし年々厳しくなる訪問規制により、MRがドクターに会って情報提供できる機会は限られています。
また製品や医療施設が増えているにも関わらず、MRの数は減少傾向にあり、さらに稼働可能時間も多様化しています。

今回ご紹介する「eMotion」はMRの活動を動画で代替する“デジタルセールス”を実現します。
本Webセミナーでは「eMotion」のご紹介と製薬企業における導入事例をご紹介いたします。

eMotionは医療従事者(視聴者)向けに個別にカスタマイズされたビデオを提供するだけでなく、視聴者とのコミュニケーションを図る、インタラクティブ(双方向対話型)機能を提供するビデオソリューションです。動画の作成や配信だけでなく、視聴者がどこまで何を視聴したかなど行動を集計する、アクセスレポートも提供できるため、ディテーリング活動において大きな効果を発揮します。

「eMotion」を説明するキーワードはたったの2つです。

パーソナライズ(個別性)× インタラクティブ(対話式)

  1. 視聴者の氏名や個別の購入情報、契約情報を取り込んだパーソナライズド動画
  2. 欲しい情報を選択しながら進行するユニークなシナリオ展開があるインタラクティブ性
もう少し具体的に言うと

シナリオ展開のある動画の配信による自社製品の情報提供だけではなくリアルタイムに顧客の情報を反映し、MRの個人スキルや経験に依存しない商品説明や解説を行うこともできます

まずはお気軽にお問い合わせください 03-6417-6600

PageTop